お客様より弊社にメールでお見積り依頼をいただきましたら、調達メンバーが世界中より部品を探し、価格や納期他情報のご報告を致します。お客様でご確認の上ご発注の可否をご決定ください。
出荷検査は数多くの手法がございますが、弊社では一般的な検査を実施後に出荷をさせて頂いております。
弊社ホームページのお問い合わせのページよりお問い合わせください。
価格、納期をご連絡させていただき、お客様がご承認をいただける場合は、お見積りを発行させていただきます。
お客様よりご注文書をご発行いただき、弊社で注文書を受領後に手配に入らせていただきます。
お客様で部品受領後7日以内にお見積りに記載される銀行口座への振り込みをお願い致します。但し、お支払いの金額によっては前支払いをご相談させて頂く場合がございます。
納品後7日間の品質保証とさせて頂きます。
納品後7日以内に品質異常、現品との齟齬、不動作等があれば返品をお受けいたします。
一度ご注文が確定された場合には、ご注文内容の変更及び取消は出来ませんのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。
弊社では不良解析は行っておりません。予めご了承ください。
原則的には環境調査依頼はできません。ご了承ください。